風俗の体験談を読んで、風俗を一度利用してみてくださいよ!きっと、男として一皮剥けると思いますよ!

さすがプロの風俗嬢

間違いなく一番女性の中でエロいのは人妻だと自分は断言が出来ます。というのが、今回のデリヘルで出会った風俗嬢は確実にナンバーワンのエロさの持ち主でした。いやらしい思いを沢山していると自分の中ではこれ以上のエロい女の子はいないんだろうなぁという限界を勝手に決めていたのですが、彼女はそんなことなくしっかりとした対応をしてくれましたね。十分にたくさんのテクニックを持っていましたので本当に楽しめるようにしてくれましたし、テクニック以外でもちゃんと気を使ってくれるというのが個人的には一番嬉しかったです。彼女の雰囲気作りは独特で、気づいたら彼女の世界に引きずり込まれるような、そんなイメージですね。とにかくエロいので色々と仕掛けてくるのが一つ一ついやらしいんですよ。間違いなくこんな事されたら感じてしまうというものをためらわずにガンガン仕掛けてくるところは彼女に対してさすがプロの風俗嬢だと言わざるを得ないでしょう。

最高に良い時間が過ごせました

半分今回の出来事が夢じゃなかったのかという思いが未だにあるような余韻を持てるくらい素晴らしいデリヘルの体験が今回できました。学園系のコンセプトを持っている風俗店でしたので指名した女の子がこちらの好きな格好をしてくれるので楽しみ方は人によって様々だと思います。自分自身はこれまで憧れてきたのに実現ができなかった制服系の格好をしてもらいました。まず彼女に対してはルーズソックスを履いてブレザーを着てもらいましたのでこれまだの自分の夢が叶ってしまったことに対しての喜びがとにかく半端じゃなかったですよ。いやらしい思いを沢山してしまいましたが、彼女からするとまだまだ経験不足だと言っていました。自分はどんなことをしたのかというととにかく恋人のように絡みまくっただけなんですが、彼女から言わせるととにかくしっかりとした快感を得ることができたと言っていましたね。三回も抜いてくれたので正直自分から彼女に対しては何もこれ以上注文を出すなんてことはありません。

本当に残念でした

確実に今回のデリヘル嬢は自分の中での風俗に対する評価を下げたように思います。彼女はいわゆるベテランの域に入っているくらい働いているそうなんですが、そのこともあってか緊張感が全くないんですよね。何が言いたいかというと、すっぴんに近いメイクで出社をしてくるところとかが本当にがっかりしています。どんなに自分の中では大変かが分かりますが間違いなく手を抜いている、そう思ってしまうようなレベルなのです。がっかりを通り越して怒りさえ生まれてくるような感覚を味わったことはありますか?こちらが一気にテンションが下がる中でも一生懸命になって抜いてくれようとするのであればそれはそれで良いのですが、そういう訳でもなくただ惰性で行っているのが本当に腹が立つところでしたね。もちろん大金を出しているので結果をしっかりと出してもらいたかったのですが、彼女にはそれを期待してもダメだったと思っています。本当に様々なことをして欲しかっただけに残念です。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!